@JAM EXPOにてお会いしました!
前にも登場して頂いた「スベリーマーキュリー」さんです!!✨
 
 
{49F1C359-3E38-441C-B764-CA4BA782EEBE:01}


 
 
私の大好きなイギリスのロックバンド「Queen」の「フレディーマーキュリー」の真似をして活動されています!
 
 
この間は写真集を頂いたりも
しました!本格的です!
 
 
スベリーさんの前髪と
ちょうど長谷川のへたり前髪が同じ感じになってしまいました ( ^ω^ )笑
 
 
写真を撮る際に、
拳を挙げた前回のポーズとは違う
ポーズがいいです!と強引にお願いしたら
 
 
ステッキのように改造してある
フレディーマーキュリーの
マイクを真似した
手作りマイクを貸して下さいました♪♪
 
 
 
Queenのお話がじっくり出来る時が
あればいいなぁ…
 
 
 
あと、黄色のジャケットが
クオリティ高くてびっくりしました!笑!
 
 
本当にそっくり!
 
 
 
欲しい~っ─(≧∇≦)─!
 
 
 
Queen大好きっ!
フレディーマーキュリーの表現力は
永遠の憧れです!
 
 
 
PS.コオロギが沢山鳴いていて秋を感じました!窓を開けていると涼しい風が♪
 
 
長谷川は歌も書く事も充実させたいので芸術の秋にしたいです♪
 
 
皆さんはどんな秋にしたいですか(*^^*)?
 
 
moemi.
 
 
 
9月3日にセカンドDVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」がリリースします!
 
恋が始まるPOPな「誰にもナイショ」と、
恋が終わるバラードの「月蝕」の2曲が収録されています!
撮影も色んな表情に挑戦したので
観て頂けたら嬉しいです✨
宜しくお願いします!
 
~YouTube~
 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
 
 
 
 
9月9日、10日、11日に行われる、アップアップガールズ(仮)さんの「対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS」のオープニングアクトをさせて頂きます!
 
 
そして!
9月20日にタワーレコード長崎店さんでインストアライブを
14時から17時からの2回させて頂いきます!
 
 
最後に!10月13日(月)祝日にディファ有明で行われる「本格音楽女子祭-其の弐」に出演させて頂きます!
 
 
Bitter&Sweetの勢いある掛け合いハーモニーを聴きに来て下さい♪宜しくお願いします!