「Hello! project 2014 SUMMER」
 
の中野サンプラザ公演に3公演出演しました~!!✨ありがとうございました!
 
 
今回は握手会も公演前にさせて頂いたので、公演と同じく3回も握手会を行う事が出来ました!!
 
 
9月3日リリースの新曲
 
「誰にもナイショ」を聴いて頂きました♪♪
 
 
そして特別にこの2日間は、先行発売で一足お先の販売でした!
 
 
サビの手振りを皆さん一緒にやって下さって嬉しかったです(*^^*)
 
 
そして…
 
 
{D8F9DCF9-F4B6-4643-8514-7DBEF6A9B867:01}

 
THE ポッシボー の橋本愛菜さん☆ミ
 
 
アメーバブログの「シンプログ」というものを見ていて、お洒落だなぁ♥︎と思っていつもファッションを参考にしています♪
 
 
 
お会い出来て嬉しかったです✨
 
 
そしてそんなお姉さんのような皆さんと!!
 
{9D6915AB-D869-46E9-BB76-7A59C35B2525:01}


 
 
楽屋が隣で、私1人で「ちょっとお話したくて…(•▽•)」と少し緊張しながら入って行くと、
 
 
まずリーダーの岡田ロビン翔子さんが「今ビタスイの楽屋に行こうと思ってたんだよー♪」と言って下さって
 
 
メンバーさんが続々とポッシさんの楽屋に帰って来られたのでみんなで!と写真をお願いしました!!
 
 
気軽に、いやむしろ皆さんの方からも、Bitter&Sweetそれぞれ写真を撮って下さって嬉しかったです✨!
 
 
 
 
そして出演後に客席側から見学をしました!!
 
 
℃-uteの矢島舞美さんの美しさに今回は目が奪われていました。
 
 
 
矢島さんは話した事が無いのに、ぱっと声をかけて下さいました。「髪伸びたね。似合ってるよ♥︎」ハートは想像で付けさせて頂きます笑。
 
 
目が合うと必ず笑顔で、いつもHappyな雰囲気が大好きです(*^^*)♪憧れます♪
 
 
そして道重さゆみさんの目力にも圧倒されました。
 
 
モニターを見ながら、時にはお客さんを見て、激しいパフォーマンスと歌を同時にしていると思うと改めて皆さん凄いなぁ✨と思いました。
 
 
そして今日はアップアップガールズさんの夏ツアーのオープニングアクトを務めさせて頂きます!!
 
 
今日も盛り上がって行きますよー!✨
 
 
前回載らなかった写真です!
 
{22D6517D-4C5E-42DD-9FDE-1BDA0BD1974A:01}


 
急に降って来た雨のバカ~!という写真です。
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
9月3日(水)にセカンドDVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースします!✨
 
 
~YouTube~
 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
 
~インストアライブの日程はこちら!~ 
8月21日(木) 集合19:30~START20:00~ タワーレコード吉祥寺店 6Fイベントスペース
 
 
8月22日(金) 集合17:30~START18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
8月24日(日) 集合13:00~START13:30~ タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース
 
8月26日(火) ハロプロショップ秋葉原店
 
 
8月27日(水) タワーレコード長崎店 店内イベントスペースSTART17:30~
 
 
 
そして!先輩~アップアップガールズ(仮)~さんの
「アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」のオープニングアクト(開場時間中)に出させて頂きます!!☆

イベント詳細はこちらです!日程はこちら↓!

8月18日(月) 厚木Thunder Snake

8月20日(水) 柏palooza
 
8月28日(木) 下北沢GARDEN
 
 
 
そしてそして!
8月17日(日)に行われる
~「Hello! Project 2014 SUMMER」~ の
 
 
8月23日(土)LABI 1高崎店にて行われる
~「第一回 LABI idol Festival!」~に
出演させて頂きます!
詳細はこちらです✨
 
 
 
最後に!✨
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演させて頂きます!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨