ぐづつく天気を引きずっています東京です。
 
 
新曲を宣伝してくださった方いらっしゃいますか??もしいて下さったらありがとうございますっ(*^◯^*)!✨
 
 
うーん、
先日から続くペルセウス座流星群も残念ながら見れませんでしたー(´・_・`)。
 
 
今夜も曇っていて見れなそうです。
 
 
15日金曜日は見れるといいな!
 
 
沢山流れ星が見れるって事は沢山願い事できるって事ですよね!
 
 
わぁ、良いこと気付いちゃったっ!♥
 
 
いっぱい流れ星にお願い事をしようと思います(u_u)ー☆
 
 
でも早口で3回も言わなきゃいけないから、一個一個に集中し過ぎて、早々と体力切れるかもしれませんね笑♪
 
 
七夕の時のお願い事は、全国ツアーのライブでは「メジャーデビュー」「ワンマンライブ」!
 
 
アイドル横丁では「朝目覚めたら可愛い外国人になっていますように」って書きました!
 
 
ファンの方が、「ある意味、外国人から見たら萌美ちゃんも外国人じゃないかな??」って言われて「確かに!!」って思いました!
 
「朝、目覚めたら、ブロンドブルーアイの可愛い女の子になりたい」が正しいですっ笑♥!
 
 
と言うことで!今回は何にしようかなぁ。
 
 
「未来のドラえもんが下駄箱から来てくれますように」
 
 
机の引き出しが無かったので、下駄箱にしてみました。
 
 
ドラえもん、もしくはひょうきんなアナと雪の女王の「オラフ」が一緒にいてくれたら、、
 
 
辛い事があっても、毎日楽しく前向きなまま過ごしていけそう♪
 
 
{B1CBF4A2-DDC5-4887-9BB5-6ECD3338F005:01}

 
でも、ファンの皆さんがいて下さるから大丈夫です。
 
 
流れ星沢山見れますように✨
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
改めまして新しい情報が沢山あります!✨↓
 
 
 
セカンドDVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」のインストアライブイベントの日程が決定しました!✨
 
 
~YouTube~
 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
 
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
 
 
先輩アップアップガールズ(仮)さんの
「アップアップガールズ(仮)2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」のオープニングアクト(開場時間中)に出させて頂きます!!☆

イベント詳細はこちらです!日程はこちら↓!

8月18日(月) 厚木Thunder Snake

8月20日(水) 柏palooza
 
8月28日(木) 下北沢GARDEN

 
8月23日(土)LABI 1高崎店にて行われる「第一回 LABI idol Festival!」
イベント詳細はこちらです!
 
詳細はこちらです✨


 
~日程~ 
8月21日(木) 集合19:30~START20:00~ タワーレコード吉祥寺店 6Fイベントスペース
 
 
8月22日(金) 集合17:30~START18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
8月24日(日) 集合13:00~START13:30~ タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース
 
8月26日(火) ハロプロショップ秋葉原店
 
 
8月27日(水) タワーレコード長崎店 店内イベントスペースSTART17:30~
 
 
 
そして8月17日(日)に行われる
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の中野サンプラザ公演にも参加します!!
 
 
 
そしてそして!✨
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨