今映画で放映中の、
「るろうに剣心 京都大火編/伝説の 最期編」。
 
 
小さい時に
よくアニメを見ていました(*☻-☻*)!
 
 
憧れてお兄ちゃんと
「るろうに剣心」のキャラで
新聞紙丸めてチャンバラごっこしたり。
 
 
本格的にやりたくなって、
100均でプラスティックの刀を買って
戦ったりもしました。
 
 
でもあれもすぐ折れてしまう白熱振り!
 
 
今思うと
小さい時はお兄ちゃんの影響で
ちょっと男の子っぽかったなぁ。
 
 
100均で何本プラスティックの刀買ったんだろ笑??
 
 
お兄ちゃんが帰ってきたと思ったら
お兄ちゃんがプラスティックの刀を持ってて、
「萌美、勝負だぁー!」
萌美p(^_^)q「わぁ~!面白そう!」
 
 
「(刀技名)ー!うぉわ~っ!ふふ…ぐはぁっ!ばたっ!」って事がよくありました。笑
 
 
長男は勝たせてくれるけど、
次男は勝たせてくれない。
 
 
悔しかったぁ。
 
 
{522A1E3F-F7CF-4549-9859-5AAB2DA6646A:01}

 
映画は子供も楽しめるアニメと違って、
圧迫感と、どんより暗い雰囲気が漂う中、それぞれの人物がキラリと瞬間的に光るシーンが多い印象でした。
 
 
「ONE OK ROCK」さんの「Mightly Long Fall」に聴き入り、曲に合わせて映画の場面場面が思い浮かんできました。
 
 
大事なシーンが頭に焼き付く映画でした。
 
 
外国人の方も沢山いて、世界のアニメ、映画なんだなぁと思いました!
 
 
Bitter&Sweetの曲もMVの英語で覚えてみようかな!✨
 
 
moemi.
 
 
 
 
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
そして!✨
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨