私がレコード会社のオーディション「フォレストアワードニューフェイスオーディション」を受けて、
 
 
 
丸一年が経ちました✨
 
 
 
色んな所から集められた私含むオーディションメンバーさん達との、とても緊張感漂う中で歌ったのを覚えています。
 
 
 
本番は、自分が練習してきた大好きな歌を、歌い切りました。
 
 
 
ただ、その前がド緊張でして、他の人が歌っているのを見てひたすら固まっていました。その時の事は今でも思い出します。
 
 
 
受かるという自信はありませんでした。
 
 
 
グランプリを発表された後にもう1人グランプリが呼ばれる事になって、名前を呼ばれたあの時はただびっくりして頬をつねったのを覚えています。
 
 
 
ステージに立つ時は堂々としなきゃと心を正して、ただひたすらステージに立つだけでした。
 
 
感想を聞かれた時も、記憶は定かでは無いのですが、頭の中では「まさか」と思っていました。
 
 
オーディションが終わってすぐステージでカメラを向けられて、「今度は歯を出して笑ってねー」と声をかけられ、「これが芸能人か」と当時は思いましたね。
 
 
 
そらからしばらくヴォイトレを受けさせて頂いて、
 
 
 
12月31日に中野サンプラザで行われたカウントダウンコンサートに衣装を着てステージに立つ事になりました。
 
 
 
その日がお披露目で、Bitter&Sweetとなり、3月にファーストシングルをリリースさせて頂いて、デビューから現在5ヶ月へ。
 
 
 
あさひちゃんと、次回の新曲に向けて練習し、目標のワンマンライブ、メジャーデビュー✨という目標で、これからも突き進んで行きます。
 
 
 
応援して下さっている皆さん、これから一緒に夢を叶えていって、皆さんと、喜びを分かち合えたら長谷川はとってもとっても嬉しいです。
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
マイクとタンバリンの水膨れからの~
 
{4835A5D4-D947-4F23-9F3D-915643F6FBCE:01}


 
やぶれタコ。
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
7月25日(金)19:30~新潟万代シティ BP2 1Fエントランスで2回目となる新潟インストアライブをさせて頂きますっ!!✨
 
 
翌日7月26日(土)新潟ふるさと村で行われる、BSNラジオ夏ラジオ「夏フェス2014 HOT&SPICY✨」に出演します!♪♪
 
私の地元、新潟の出身アーティストさんが沢山出演されます!観覧無料なのでぜひ良い機会に新潟にお越し下さい!
 
 
そして7月27日(日)長崎NBC祭りにも出演します!✨
 
その翌日には、7月28日(月)17:30~タワーレコード長崎店にてインストアライブを行います♪♪
 
 
そしてそして、
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweetが出演します! ✨
 
8月2、3日お台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
まだまだ…!✨
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
 
続いて!
最後のLoVendoЯツアーはここーっ!✨
 
7.24(木) 渋谷WWW (東京)(追加公演!)
 
お陰様で、チケット完売致しました!
本当にありがとうございます(>_<)✨✨!!
 
 
 
そして最後に!
 
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨