今日の東京はむしむしとしたThe rainy seasonな1日でした~うえぇぇえ~(>_<)!
 
 
髪は広がるしメイクは落ちやすいし…けれどこの季節を抜けると夏!ですからね!頑張ってキラキラした夏まで耐えましょう!✨
 
 
今日は珍しく!長谷川はお家の中でほとんど過ごしていました!(1日はいられなかったけど笑)
 
 
家にいてみて…小さい頃はテレビっ子だったのに、いつの間にパソコンっ子になったのか…
 
 
主に今日の私は「DVD→家事→DVD→家事」でした。笑
 
 
どうしても外に出たくなって、今日はいつもの薬局がポイント3倍DAYな事をふと思い出し、むし暑いお昼頃に行き、重い洗濯洗剤などの消耗品をまとめて買って歩いて運動しました。
 
 
そして家に帰って容器に洗剤を補充する安心感。
 
 
私のよく使う「重曹」も買い足せて満足です!(*☻-☻*)!
 
 
これは昨日のレコーディングスタジオにあったアブロミナルローラー(?)
 
ここでは腹筋ローラーで!汗
 
{97F1AE72-51F6-4E9E-910E-3D7BDD526F35:01}


 
あさひちゃんも夏フェスに向けて鍛えはじめた!?
 
 
昨日から長谷川は夜の腹筋回数を増やしました。
 
 
ここ最近は年々減ってきて…20回だったので…
 
 
高校の時に戻って…
 
 
50回はやります!
 
 
夏に向けて鍛えるその名も、
 
 
-夏鍛-なつたんします!
 
 
moemi.
 
 
 
7月26日(土)新潟ふるさと村で行われる、BSNラジオ夏ラジオ「夏フェス2014 HOT&SPICY✨」に出演します!♪♪
 
 
私の地元、新潟の出身アーティストさんが沢山出演されます!観覧無料なのでぜひ良い機会に新潟にお越し下さい!
 
 
そして7月27日(日)長崎NBC祭りにも出演します!✨
 
その翌日には、7月28日(月)17:30~タワーレコード長崎店にてインストアライブを行います♪♪
 
 
そしてそして、
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweetが出演します! ✨
 
8月2、3日お台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
まだまだ…!✨
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
 
続いて!
残り2回のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!✨
 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7.24(木) 渋谷WWW (東京)←追加公演!
 
お陰様で、どちらもチケット完売致しました!
本当にありがとうございます(>_<)✨✨!!
 
 
 
そして最後に!
 
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨