今日はとある撮影をしましたっ!
 
 
{ACB4015C-900B-420B-ADAE-EC8CE95775C1:01}


 
 
メイクの時、コスメ見てるとテンション上がってトキメキ状態になります♥
 
 
どこのだろ~?とか可愛い~♥とか質良さそう~✨とかもう!
 
 
こんだけブラシあったらどこの部分も塗りやすいだろうなぁ~。とか。
 
 
メイクの時間って幸せ。
 
 
それからガールズトークしながら友達のメイクをするのも好きです♪
 
 
メイクは絵を描いてる時と似ていて、とても楽しい気分です♪
 
 
そして撮影では♪スタッフさん達が味のある方揃いでした♪
 
 
その中で、カメラマンさんは私と同じく裏千家の茶道をやっていたそうです!
 
 
しかし大人になって習ったとの事でそれはそれは本格的。
 
 
驚いたのは、裏千家には200ほにゃらら以上のお点前の仕方があるとか…ひええ…貴重なお話を聞けました。
 
 
そして新潟の長岡の話をしていたら、
 
 
「でも何か「姫路の娘」って感じがするんだよな!」と言われました!
 
 
ん?どうゆうことなんだろう?調べてみます!✨
 
 
 
そして良い緊張感で撮影出来ました。
 
 
 
どんな風に完成するのかな~♪どきどき
 
 
皆さんもお楽しみに!!
 
 
{B786C1F8-B184-4EE9-9EE4-58951F0C6ADF:01}


 
 
撮影場所にいた金魚ちゃん。
 
 
カメラを構えたらすぐに良いショットが撮れました。
 
 
私ももっとカメラの写り方を研究したいです!
 
 
 
そしてっ!
明日は渋谷GARRETでLoVendoЯさんとのツアーです!
 
 
2公演とも盛り上がっていきましょーっ!!✨✨
 
 
 
moemi.
 
 
 
7月6日(日)に行われる「アイドル横丁」に出演します!✨詳しくはこちらっ→http://idolyokocho.com/summerfes2014/ ♪
 
 
 
そして!
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweetにも出演します! ✨
 
8月2、3日お台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
まだまだ…!✨
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
 
そして!
今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!✨
 
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7.24(木) 渋谷WWW (東京)←追加公演!
 
 
 
最後に!
 
8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」に出演します!
 
詳細はこちらです✨
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨