今日はじめじめした曇り空の東京でした~(._.)
 
 
梅雨前線の影響で雨が酷いところもあったようですね。
 
 
皆さんの所は大丈夫ですか??
 
 
 
昨日のブログのコメントで拝見したのですが、小説を電子書籍で読んでいらっしゃる方がいますね!
 
 
私もそうしようかな!と思いました(*^^*)
 
 
よく持ち歩くiPadのアプリでその方法が出来ます!
 
 
重くならないし、型崩れを気にしなくて済むし、鞄の面積をとらない✨
 
 
読書の参考にしますね!ありがとうございます♪!
 
 
そして、他のコメントに書いてくださった中で気になった小説もちらほら…!
 
 
読みたくなってきた~(*☻-☻*)
 
 
因みに私が今まで読んできた中でいいなぁと思ったのは、
 
 
「クローズドノート」です♪
 
他には
 
「告白」
 
そして
 
「夜のピクニック」、「バッテリー」
 
 
そういえば音楽ものの小説を読んだことがないなぁ…。
 
 
探してみます♪
 
 
 
話は変わりますが、お水好きな長谷川。
中学校から飲みはじめてずっと持ち歩く飲み物は水がほとんどです。
 
 
この一週間ほとんど「Volvic」飲んでました!✨
 
{091A1DD0-4EC7-4B4B-9549-D2974AEE03B7:01}


 
常温が好き♪
 
身体にも優しい(*^^*)
 
 
moemi.
 
 
7月6日(日)に行われる「アイドル横丁」に出演します!✨詳しくはこちらっ→http://idolyokocho.com/summerfes2014/ ♪
 
 
 
そして!
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweetにも出演します! ✨
 
8月2、3日お台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
まだまだ…!✨
「Hello! Project 2014 SUMMER」 の愛知公演、中野サンプラザ公演に参加します!!
 
 
 
 
そして最後に!
今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!✨
 
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7.24(木) 渋谷WWW (東京)←追加公演!
 
 
私達の勢いあるハーモニーをぜひ聴きに来て下さいっ!✨