Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
新潟に1年3ヶ月振りに新潟に戻りました!
 
 
本当にもう忘れかけていた上越新幹線の到着時のメロディー♪「チャラララ チャラララ チャラララ チャララン チャラン♪」←
 
 
東京と新潟を繋いでいるこのメロディーがたまらなく好きです♪
 
 
今回、新潟で取材を受けてみて、地元ってありがたいなぁと思いました。
 
 
長岡市出身ですっていうだけで身内のように接して下さいます。
 
 
今まで地方に行っていて味わなかったこのアットホーム感ハート
 
 
平日でしたが友達や家族、親戚も来てくれました。
 
 
 
ライブ後にはアンコールが起こり、特別に「Dream Girl」を歌いました。
 
 
事務所の先輩、中島卓偉さんの歌詞やメロディーが胸に刺さって新潟での想い出が沢山蘇って来ました。
 
 
堪えて堪えて堪えて出た涙には戸惑いました。
 
 
本当に新潟の上京するまでの想い出は私にとって宝物です。
 
 
遠くから来て下さったファンの方もありがとうございました!
 
 
平日だったので不安でしたが、皆さんのお陰で心強かったです。本当にいつもありがとうございます。
 
 
これから月に1回、あさひちゃんの地元長崎も含めて、新潟にもキャンペーンを行う予定です!!
 
 
今回来れなかった方も、このブログやホームページで日程チェックして来て頂けたら嬉しいです。
 
 
どんどん沢山の人に私達Bitter&Sweetのことを知って頂きたいです!!
 
 
今日は盛りだくさんな1日でした!本当にありがとうございました!!
 
 
 
PS.新潟日報さんが私達を「2人はプリキュア」に似てるとおっしゃって下さり、調べてみると…
 
 
本当だっ!そのまんまじゃん!
 
 
ってことでやってみました「2人はプリキュア!」
 
 
 
 
 
 
 
 
逆だったっ!
 
 
moemi.
 
 
 
Bitter&Sweetのインストアライブ予定です!
 
6月21日(土) 18:00~ 新宿タワーレコード店 7Fイベントスペース 
 
6月26日(木) 時間未定 タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
 
 
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweet、出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7.24(木) 渋谷WWW (東京)←追加公演!
 
 
ぜひお越し下さい♪