Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
今日は雨でしたが夕方までマイペースに行動していたので「Singing in the rain~♪」と歌いながら街を歩きました(ハッピー)♪
 
 
そしてまりんさんがブログで昨日の事を載せて下さいましたキラキラ
 
 
まりんさんとカラオケに行ってめっちゃ歌いましたーキラキラ
 
 
まずカラオケに行くと必ず歌うQueen♪
 
「I Was Born To Love You」アイワズボーントゥラービュー
 
と「Bohemian Rhapsody」ボヘミアンラプソディ
 
 
久し振りのカラオケで最高な気分です。
カラオケDAMでは、QueenのPVも観れますよ♪
 
 
そしてポケモンの王者、まりんさんとポケモンの歌をうたいました!
 
 
私は兄の白黒ゲームボーイと私のゲームボーイアドバンスでポケモンした思い出が浮かびます。
 
 
私は初期のポケモンの歌しか知らないので、まりんさんに合わせて頂いて2人で歌いました\(^o^)/♪
 
 
「ポケモン言えるかな?」「OK!」「ニャースのうた」「ニャースのパーティ」「前向きロケット団」などなど!
 
 
予約曲の中に「デジモン」の「Butter-Fly」を忍ばせたり( ^ω^ )てへ
 
 
どれも懐かしくてテンション上がります!
 
 
にしても、ポケモンの歌聴いて思いましたよ。。凄い励まされる。。!歌から力貰えました!
 
 
私も歌で沢山の人に力を持って頂けるように頑張ります。
 
 
 
PS.私が好きだったのはピチュウ(*^o^*)
 
 
 
ライチュウの進化前のピカチュウの進化前の右下のポケモンです!ハート
 
 
moemi.
 
 
 
 
Bitter&Sweetのインストアライブ予定です!
 
 
6月9日(月) 19:10~ 万代シティ BP2 1Fエントランス
 
 
6月21日(土) 18:00~ 新宿タワーレコード店 7Fイベントスペース
 
 
 
6月26日(木) 時間未定 タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
 
 
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweet、出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.7(土) 渋谷 GARRET (東京)
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
 
 
頑張りますので是非お越し下さいキラキラ!!