Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
観ました。アナと雪の女王。
 
 
3Dの字幕で観ました!
 
 
出てくるキャラクターは可愛いし、テンポは早いけれどとても分かり易いストーリーで
 
 
途中は泣いてしまいました。
 
 
本物の愛か、嘘の愛かは、いざという時にしかなかなか気づかないけれど、実は普段の生活の中で沢山気づくタイミングがある。
 
 
私にも、まだ自分に精一杯で気づいていない愛があるはず。
 
 
きっと思った以上に身近にある。
 
 
そんな気がしています。
 
 
アナと雪の女王は特に歌がいいと思います♪
 
 
映画終わってから渋谷のタワーレコードさんに寄って買ったCDキラキラ
 
 
 
 
 
阿部真央さんの「Believe in yourself」と
 
 
アナと雪の女王の「DELUXE EDITION SOUNDTRACK」バージョン。
 
 
これは日本語と英語の両方が収録されているCDです♪
 
 
曲数なんと48曲!キラキラ
 
 
ちょっとずつ聴きはじめてますが早く全曲おさらいしたいです♪
 
 
個人的に覚えている中では「Let it go」は自分の世界観が広がって強く前に進もうと思えて好きです。
 
 
それとハンス王子と出会って2人で歌い上げる少しコミカルで楽しい曲があるんですけど、「ハイスクールミュージカル」を彷彿させるハーモニーでした♪
 
 
私のように洋楽や、洋ドラマが好きな人、例えば「Glee」や「ハイスクールミュージカル」が好きな人なら「アナと雪の女王」の歌も好きになる事間違いなしですねキラキラ
 
 
日本語吹き替えも観たくなった……ハート
 
 
 
観ていない方は是非お近くの映画館へ!
 
 
PS.モーニング娘。'14さんのファイナルツアーにて。
 
Bitter&Sweetの楽屋におかまり姉さんがひょいっと来てくれました♪
 
 
 
あさひちゃん暑いのかな?髪かき上げるのちょっと羨ましい笑!
 
 
moemi.
 
 
 
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に私達Bitter&Sweet、出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
 
そして!シングル「Bitter&Sweet/インストール」のリリースイベントは
 
 
6月21日(土) START 18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
ですキラキラ
 
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.7(土) 渋谷 GARRET (東京)
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
 
 
頑張りますので是非お越し下さいキラキラ!!