Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
 
昨日の岐阜県の像の方は坂本龍馬さんではなく…織田信長さんでした。訂正致します。すみませんでしたm(__)mm(__)m
 
 
 
昨日は明日長崎と明後日福岡のインストアライブイベントの練習をしました!
 
 
 
明日から私達Bitter&Sweetのハーモニーを九州の方にも届けます♪
 
 
 
少しでもお時間のある方は是非、足を運んでみて下さい。
 
 
 
本日の長崎はあさひちゃんの地元で2回目のインストアライブ!皆さん優しくて嬉しかったです。今回もとても楽しみですキラキラ
 
 
そして明日の福岡はツアーでライブはした事がありますがインストアライブははじめてです!宜しくお願いします!
 
 
 
話は変わりますが、先日のタワーレコード名古屋パルコ店でのインストアライブでは、ファンの方々と写真を撮りましたキラキラ
 
 
とてもいい記念!また撮りたいですっ!皆さんぜひお越し下さい♪♪
 
 
PS.名古屋帰りの夜の新幹線でマネージャーさんが時間無い中買って下さった味噌カツサンドウィッチ。
 
 
高校の時、友達と「萌え味噌!」「~味噌!」と名前の最後の「み」と掛けて呼び合っていたのを思い出したこの「つけてみそ かけてみそ」。
 
 
最後に名古屋の味噌を堪能出来て嬉しかったです。
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
私達Bitter&Sweet、5月31日に河口湖で行われるモーニング娘。'14さんのツアーファイナルにゲスト参加させて頂く事が決まりましたキラキラ
 
 
詳しくはモーニング娘。'14さんのオフィシャルホームページをご覧下さい♪
 
 
 
 
そして私達Bitter&Sweet
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~(TIF)に出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
 
そして!Bitter&Sweetリリースイベント日程がこちらっ!キラキラ
 
 
本日!
5月28日(水) START 18:30~ タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
明日!
5月29日(木) START 19:00~ タワーレコード福岡店 3F店内イベントスペース
 
 
6月21日(土) START 18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.1(日) 柏 PALOOZA (千葉)
6.7(土) 渋谷 GARRET (東京)
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
 
 
頑張りますので是非お越し下さいキラキラ!!