Bitter & Sweet(ビタースウィート)
 
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
 
前回のブログに載せた新しいキャリーバッグと一緒に大阪にいますっ♪
 
 
 
今回も名古屋合わせて3泊4日の旅なので中身は詰め詰めです!
 
 
 
ホテルの朝食で飾って置いてあったお花が持っていたお財布と同じ赤だったので撮ってみました。
 
 
 
 
実はこのお財布、Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん(ともって呼んでます)と形違いの同じお財布です♪
 
 
 
 
赤続きのブログですみません。
 
 
皆さんも買ったり選んだりする時はやっぱりお気に入りの色に自然と目がいきますよね!
 
 
すでに買いに行く段階でそのお気に入りの色を買おうと決意される方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
私はとにかく赤が好きなので後者のように「綺麗な赤を買う」と決めて行動する事が多いです。
 
 
 
そして急ですが、私にとって大阪の方は赤色です。
 
 
 
海外の方のようにノリが良く、ライブはじめから大きい盛り上がり。
 
 
 
事務所の先輩達の全国ツアー、Music Festaや、現在行っているLoVendoЯさんとのツアーで実感しました。
 
 
 
その情熱的な姿が赤を連想させます。
 
 
 
明日のタワーレコード大阪店とHMVグランフロント大阪店でのインストアライブも、Bitter&Sweetと盛り上がっていきましょう!宜しくお願いします!
 
 
 
 
話が変わりますが、私達Bitter&Sweet、モーニング娘。'14さんのツアーファイナルにゲスト参加させて頂く事が決まりましたキラキラ
 
 
モーニング娘。'14さんとは横浜パシフィコのひなフェス以来になります。
 
 
私達Bitter&Sweetの成長を見せたいと思います。
 
 
宜しくお願いしますキラキラ!!
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
私達Bitter&Sweetは
~TOKYO IDOL FESTIVAL 2014~
 
に出演します!!キラキラ 
 
8月2、3日にお台場・青海周辺エリア各所で行われます!
 
イベント詳細は→http://t.co/HDqCxgD2GN ここからご覧ください♪
 
 
 
 
 
そして!Bitter&Sweetリリースイベント追加です!キラキラ
 
本日!
5月24日(土)  START 13:00~ タワーレコード難波店 店内5Fイベントスペース
 
本日!
5月24日(土)  START 17:00~ HMVグランフロント大阪店 店内イベントスペース
 
 
 
 
5月25日(日)  START 13:00~ 名古屋PARCO西館イベントスペース
 
 
5月25日(日)  START 17:00~ イオンモール名古屋みなと 1F ワールドコート
 
 
5月28日(水) START 18:30~ タワーレコード長崎店 店内イベントスペース
 
 
5月29日(木) START 19:00~ タワーレコード福岡店 3F店内イベントスペース
 
 
6月21日(土) START 18:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 
 
 
 
最後に!今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
6.1(日) 柏 PALOOZA (千葉)
6.7(土) 渋谷 GARRET (東京)
6.22(日) 仙台 Darwin (宮城)
6.28(土) 西川口 Hearts (埼玉)
7.5(土) 渋谷 GARRET (東京)
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
 
 
頑張りますので是非お越し下さいキラキラ!!