こんばんはー!
 
 
Bitter&Sweet(ビタースウィート)
 
 
長谷川 萌美 ですキラキラ
 
 
 
また急に気候が暖かくなってびっくりです!
 
 
こうして夏に向かって変わっていくんだなぁと実感しています。
 
 
今日は仮レコーディングをしました。
 
 
ライブ程では無いですが、汗をかきました。歌って汗をかくのは気持ちがいいですキラキラ
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
 
今日は久しぶりに眠っている時に夢をみました。
 
 
実は私、小さい時は怖い夢ばっかりみていて、夜中に1人で起きてしまう事が多かったんです。
 
 
子供部屋でお兄ちゃんが隣で眠っていても怖くて
 
 
ほぼ毎晩、お母さんとお父さんのところへ走って行ってました。
 
 
多分小さい時に怖い夢をみていた方なら分かると思うのですが、行くまでも怖いんですよね。笑
 
 
それが無くなったのは、少し大きくなって、1人の萌美部屋で眠るようになってから。
 
 
怖い夢を見る事はあっても、起きてから怯える事は無くなりました。何でだろう?
 
 
そして上京してからあまりみなくなった夢。今日は、なんと、星空を高く飛ぶ夢でした!キラキラ
 
 
あんなにリアルに綺麗で、ロマンティックだなキラキラと思える夢をみたのは始めてでした。
 
 
 
まるでディズニーのアラジンに出てくる、魔法のマントに乗っているような気分でした。
 
 
 
なので今日はレコーディングが終わってから久しぶりに「A Hole New World」を聴きました♪
 
 
 
よくお兄ちゃんと歌ってたなぁ。笑
 
 
 
ここで!ツアーで演奏して下さっている方々を紹介します!キラキラ
 
 
ツアーでお世話になったドラムの松井さんハート楽屋でガールズトークしましたハートてへへ
 
 
そしてベースの束紗さん!4月30日がお誕生日だったんですよキラキラおめでとうございますハート
 
飛行機では隣の席で、結構どうでもいい話を聞いてもらっちゃいました。すみませんハート
 
でも羽田空港着く時の街の景色には束紗さんと本当に感動しました。
 
 
街が輝くパソコンのマザーボードとかサウンドボードって感じで、
 
それが地平線まで広がっていました。
 
そしてスカイツリーがそびえているのを見た瞬間、それが東京の全ての中心軸になっているようにしか見えませんでした。
 
しかしそれだけではありませんでした。
 
少し奇妙だった、ビルの上四隅の赤い光。
 
それらはジブリ「風の谷のナウシカ」に登場する「王蟲(オウム)」が怒っている光景に似ていました。
 
 
そんな光景を見て、無事に飛行機は着陸して私達は帰りました。
 
 
色んな事を思うにしろ東京の街は絶景でした。
 
 
そんな景色を見たから、今日は星空を飛んだ夢を見れたのかもしれませんねハート
 
 
moemi.
 
 
 
 
今後のLoVendoЯツアー日程はこちらーっ!キラキラ
 
5.4(日) 渋谷 GARRET(東京)2公演
 
5.13(火) 札幌 COLONY(北海道)
 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪)
 
5.18(日) 名古屋ボトムライン(名古屋)
 
6.1(日) 柏 PALOOZA(千葉)
 
6.7(土) 渋谷 GARRET(東京)
 
6.22(日)仙台 Darwin(宮城)
 
6.28(土)西川口 Hearts(埼玉)
 
7.5(土)渋谷 GARRET(東京)
 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
是非お越し下さい!キラキラ