Bitter&Sweet(ビタースウィート)長谷川 萌美 です!
 
 
引越しをしましたキラキラ
 
 
新しい住まいで心機一転!リスタートです!
 
一晩中ダンボールを分解しました。
 
思った以上に物が少なく、どちらかというと殺風景と言える程。
 
自分の部屋なのに驚いてます。
 
一人暮らしをしてからは物が少なく部屋がさっぱり。
 
私って意外に余計な物を持たない主義なのかも!?と思ったり。
 
しかしちょいちょい幸せを感じる小物スペースがありますハート
 
ぬいぐるみのダッフィーもいるしハート
 
幸せコーナーは今度ご紹介しますハート
 
 
 
 
話は変わりますが、皆さん、お馴染みのファミリーレストラン、サイゼリアには行かれますか??
 
これ、お子様メニューの間違え探し。
 
 
必ずやってしまいます。。レベルはちょいむずです。
 
メニューの材料の流れを知りながら間違いを当てる楽しさは、
 
絵の違いがとっても微妙である程快感。
 
皆さん、時間のある時に、是非お試し下さい( ^ω^ )!
 
moemi.
 
 
LoVendoЯさんと廻らせて頂くツアーの日程キラキラ
 
4.15(火) TSUTAYA O-WEST(東京)
 
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉)
 
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎)
 
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡)
 
5.4(日) 渋谷 GARET(東京)
 
5.13(火) 札幌 COLONY(北海道)
 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪)
 
5.18(日) 名古屋ボトムライン(名古屋)
 
6.1(日) 柏 PALOOZA(千葉)
 
6.7(土) 渋谷 GARET(東京)
 
6.22(日)仙台 Darwin(宮城)
 
6.28(土)西川口 Hearts(埼玉)
 
7.5(土)渋谷 GARET(東京)
 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
1人でも多くの方に楽しんで頂けるように頑張ります!キラキラ是非お越し下さい!