Bitter&Sweet(ビタースウィート)長谷川 萌美 です♪
 
 
日向ぼっこしたいような陽気でしたね!
 
 
本日、
横浜タカシマヤとニッポン放送の
「うまいもん祭り」の会場で
 
 
オリジナル曲の
「インストール」と「Bitter&Sweet」
を披露させて頂きましたっ!
 
 
会場には
美味しそ~うな
物産が並べられててハート
 
 
もーーー全部
試食して廻りたかったっ
 
 
 
みなさん食べ物に夢中になって
お買い物していたのが印象的でした♪
 
 
今回はそんな楽しい会場で歌わせて頂きました!
 
 
実は一曲目インストールの中盤で
オケが切れてしまいました!が!
 
 
そのまま続行させて頂きました☆
 
 
皆さんの対応力が素晴らしかったですキラキラ
リズムに乗せて、大きく拍手をして下さいました!
 
 
 
皆さんと私達の、まさに、セッションでしたね!☆
 
 
 
思わぬ出来事でしたがそれでも楽しかったです!
 
本当にありがとうございました!キラキラ
 
 
次回は完成された形で
お聴きして頂きたいので
ぜひ私達のライブにお越しくださいね!
 
 
 
私は告知に慣れてなくて、
あさひ先輩に頼りつつ、
あさひ先輩のマイクコードを裁きつつで
いたんですが
肝心なDVDの販売の報告をさせて頂きましたっ
 
 
3月19日に
ファーストインディーズDVDシングルが発売されます!
 
 
2人で頑張りましたので
ぜひ、チェックして下さいキラキラ
 
 
私達をもっと沢山の方に
知って頂けるように
 
 
ひとつひとつ吸収して
皆さんとすっごく楽しめる
ステージをしていきたいです!
 
 
 
 
昆布にホタテ、甘エビ蟹いくらっ!
 
贅沢しちゃってどうもすみません~♪
 
とってもうまいもん頂きましたハート
 
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
そして♪ライブ出演の報告です♪
 
 
 
3月23日の日曜日に!
 
ファーストインディーズDVDシングルの発売記念
 
Bitter & Sweet ミニライブと、商品お渡し握手会キラキラ
 
を開催させて頂きます!
 
 
会場は、ハロプロショップ秋葉原店です♪
 
〒101-0021
東京都千代田区外神田 6-14-2 サカイ末広ビル6階 
 
~会場までのアクセスは~
JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分、
銀座線末広町駅の真上 秋葉原のメインストリート中央通りと蔵前橋通りの交差点に位置するランドマークビルです!
 
日程は、
3月23日(日)
1回目:14:00 開始予定 
(握手会のみ参加の方は、14:20 以降に6Fまでお越しください! )
 
2回目:16:30 開始予定 
(握手会のみ参加の方は、16:50 以降に6Fまでお越しください!)
 
お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
↓引き続き報告です♪↓
 
今月3月29日30日に
パシフィコ横浜の展示ホールA、
ホールBで開催される
 
「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」に
 
ゲスト出演させて頂きますキラキラ
 
現在チケット発売中です♪ 
 
 
次に
ひなフェス初日同日の
3月29日に
パシフィコ横浜
展示ホールDで行われる
 
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014」の
「SATOYAMA&SATOUMI × MUSIC FESTA」にも!
出演させて頂きますキラキラ
 
 
 
そして!!
LoVendoЯさんと廻らせて頂く
ツアー日程です↓♪
 
 
4.15(火) TSUTAYA O-WEST(東京)
 
4.20(日) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心(埼玉)
 
4.26(土) 長崎 DRUM Be-7(長崎)
 
4.27(日) 福岡 DRUM SON(福岡)
 
5.4(日) 渋谷 GARET(東京)
 
5.13(火) 札幌 COLONY(北海道)
 
5.16(金) OSAKA MUSE(大阪)
 
5.18(日) 名古屋ボトムライン(名古屋)
 
6.1(日) 柏 PALOOZA(千葉)
 
6.7(土) 渋谷 GARET(東京)
 
6.22(日)仙台 Darwin(宮城)
 
6.28(土)西川口 Hearts(埼玉)
 
7.5(土)渋谷 GARET(東京)
 
7.19(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川)
 
 
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!☆
 
 
 
moemi.