Bitter&Sweet(ビタースウィート)長谷川 萌美 ですハート
 
 
 
グッドモーニングアメリカさんと
でんぱ組.incさんの
 
バンドVSアイドルの
 
対バンを見させて頂きました♪
 
 
どちらも
想いがストレートに胸に届きました。
 
歌の抑揚が、
大きく会場を揺らしていました。
 
特にヴォーカルの表現力を
凄く見習いたいと思いました!
 
 
 
そしてそして!
 
 
あの人が生きていました!
 
 
大好きなQueenのFreddie Mercury
(フレディーマーキュリー)です!
 
 
 
 
でも実は
フレディーマーキュリーのモノマネをされているスベリーマーキュリーさんでした!
 
 
吉本興業のスベリーマーキュリーさん。
 
 
モノマネを始めて1年程だそうです!
 
 
でんぱ組.incさんが退場なさって
 
 
パッと見覚えのある姿!
その衣装を見て
反射的に「フレディーっ!!」と
叫んでいました!
 
 
3日前のライブを見させて頂いた時は
Live at Wembleyの時の衣装!
 
 
パンツは赤ライン入ってなかったからちょっと違ったけど!
 
 
 
そして昨日見た時は
上半身裸のサスペンダーに短パン!!
プラス、
ティアドロップサングラス!!
 
ちょっと短パンのフレディー画像は
載せるのやめときますね!
 
 
フレディーに話
あ、スベリーさんに
話掛けさせて頂いたところ
とても落ち着いた方でした。
 
 
ご丁寧に
お仕事一緒に出来たら良いですね。と
おっしゃって下さいましたキラキラ
 
 
嬉しかったようフレディー!
あ、スベリーさん!
 
 
写真集も発売されているらしいので
もしQueenファンだった方
今もなおという方がいらっしゃっいましたら
チェックしてみてくださいね
(注意:スベリーさんのモノマネ写真集です)
 
 
まさかフレディーに会える
あ、スベリーさんに会えるなんて!
感動しました~キラキラ
 
 
 
スベリーさんからの~!
私達!
 
 
 
Bitter&Sweetから大切なお知らせです!
 
 
2つありますキラキラ
 
 
1つ目!
今月3月29日30日に
パシフィコ横浜の展示ホールA、
ホールBで開催される
 
「Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~」に
 
ゲスト出演させて頂く事が決定しました!ありがとうございますキラキラ
 
現在チケット発売中です♪
ぜひ遊びに来てくださいー!
 
「正月ハロー」の時からは変わった
Bitter&Sweetをお見せ出来るように頑張ります!
 
 
 
そして2つ目キラキラ
ひなフェス初日同日の
3月29日に
同じパシフィコ横浜の
展示ホールDで行われる
 
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014」の
「SATOYAMA&SATOUMI × MUSIC FESTA」にも!
出演させて頂きますキラキラ
 
 
どちらのステージにも立たせて頂けて嬉しいです!
日々努めていきますので
ぜひ来て下さい!
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
試しに続けてみてるお弁当ハート
 
 
moemi.