MUSIC FESTAツアーが終わっちゃいましたーっ!涙


追って考えると、
MV撮影してる時に
先輩方の曲を沢山覚えながら
「どんな先輩方が集まっているんだろう?」
「辛くてツアーが長く感じるかも!」
「自分らしく歌えるようになりたいー!」

不安、期待の、どきどき嵐。でした




リハーサルで
「MUSIC FESTA FAMIRYハート」に出会い
その暖かい明るい雰囲気に
硬い緊張もほぐれ、
私は今まで以上に生演奏の音楽というものに惹かれていきました。


MUSIC FESTAで1人1人の力を出せたのは
バンマスの中島卓偉さんが仕切っているからだと思います!

これからも宜しくお願いします!


渡瀬マキさんと相田翔子さんも
ムードメーカーでした!
実は先日お話ししてたら
下の名前で呼んでええよぉ!
と言って下さいました!
なのでこれから
マキさんと翔子さんと呼ばせて頂きます〓!
 
そして面白いさわやか五郎さんは
私が新幹線で酔いそうになっている所
端っこの席を譲って下さった
優男さんでした!
性格イケメンでした!
 
バンドではギターの
話を聞いてくれる優しい新井さんは
学校の先輩で
「後輩!」「先輩!」と呼び合います(部活か)
 
 
私達Bitter&Sweetは始め、
動き方を悩んだり。
MCは何を話せばいいのか
掛け合いはどうすればいいのか。
ハモりを見直したり。
またあさひちゃんのショルキー(ショルダーキーボード)になってからの動きも考えました。
 
一歩ずつ階段を上がっています!
 
もっともっと2人で研究して行きたいです!〓
 
 
 
 
そしてそして会場に足を運んで下さった皆さん最高でした!〓
 
 
本当に盛り上がった皆さんの姿が
脳裏に焼きついて輝いています!
 
 
そんな皆さんに再び会えるように!
頑張っていきます!!
 
本当にありがとうございました〓〓!
 
 
 
…千秋楽だった昨日は
帰ってから燃え尽き、
今日の朝
早めに起きてから何度も
ふ と思い出します。
 
始めて会った時の
MUSIC FESTA FAMIRYの印象。
始めての大阪公演。
そして行ったことのなかった福岡や札幌、
残念ながら大雪で行えなかった仙台。
友達や家族が来たり
1人とにかく衣装探した川崎。
そしてラストの昨日、名古屋。
 
 
それぞれの充実した思い出が
朝起きてから駆け巡っています…〓
 
 
エンドロールのように。
MUSIC FESTA vol2 エンドロール。
 
私の中ではとても弾けた曲の中で
FAMIRYの皆さんの笑顔と
会場の皆さんの笑顔が
名前字幕と一緒に流れていっています。
会場に来て頂いた方全ての名前を入れたいです!分からないけど!そんな気持ちです!
 
そして次に進んで行きますよ。
 
 


 


お世話になったお姉様方、あさひちゃんと。
 
 
パシフィコ横浜で行われるSATOYAMAイベント3月29日に参加させて頂きます!
MUSIC FESTA FAMIRY会えるので〓まだ見た事の無い方もぜひ来て下さいね!お楽しみに!

moemi☆