Bitter&Sweetビタースウィート長谷川 萌美です
 
 
 
曲を覚えながら
前日の日記を書いています

このファイルは
アンディー•ウォーホルの画です
 




 
この間六本木ヒルズで開催中の
アンディー•ウォーホル展
ラファエル前派展
へ行ってきました
 
 
アンディー•ウォーホルは
本当に1人の人が作っているのか
と信じられない程!
 
 
どんどん変化していくポップな画が
面白かったです
 
 
首からぶら下げた解説を聞きながら
有名なマリリン•モンローの画を前にした時は
その大きさと並ぶ迫力に驚きました!
 
 
そして
ラファエル前派展では
個々の芸術家の人生を追いながらの
解説と一緒に
慎重に見て来ました
 
 
ルネサンスなどの文化は
何となく惹かれます
2時間位沢山の絵を見れて
幸せでした
 
 
地球としては少し前ってだけだけど
 
人類の大先輩の
芸術を見て来れた!
 
 
美術館大好き~
 
 
 
 
話は変わりますが
3月29日30日に横浜パシフィコで行われるひなフェスに参加します
 
どんなフェスなんだろう? どきどき
 
 
 
そして、MUSIC FESTA Vol.2
ラストとなる名古屋公演が
今週土曜日にあります!
 
 
MUSIC FESTAでは
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
 
その経験を全て
出しきれるようにしたいと思っています!!
 
そして私達ビタースウィートの
シングルCD付きDVDの会場販売も
サイン付きでしてます!
起こしの方はチェックして下さい!
 
 
 
サインといえば
コメントにもございました
私のサインですが
萌と美をもじもじしましたー
 
 
萌の日と月を
始めは太陽と月にしたのですが
日を目にしたら
サインに命が芽吹いたので!
日のような目を採用しました
 
 
美の末広がった大を
脚と手に見たてて
私が歌っているような姿にしました
 
 
マイクを握っているような
手に浮かぶハートは
愛を込めて歌えるように成りたい
という思いを分かりやすく足す為
やはりハートが速い!と思い
付けました
 
残りはバランスも考えました
髪の毛のようなmは萌の草冠と繋がっています
 
 
長々と書いてしまいましたぁあぁあ汗
 
 
 
英語で書いたBitter&Sweetは
筆圧でどっちが書いたか
お分かりになると思います
 
 
ちなみに濃くなってしまうのが萌美です汗
英語はあまり綺麗に書けませんが
今回ほとんどを書かせて頂きました
慣れるように頑張ります!!
 
 
 
あ!
学校の勉強もしなきゃ!

moemi