Bitter&Sweet(ビタースウィート)長谷川 萌美です☆
 
 
 
渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われた「フリージアとショコラ」ガールズロックバンド対バンライブを見学させて頂きましたー!
 
 
ちなみにフリージアとはキンモクセイに似た甘酸っぱい香りのする、女性を象徴した2月のお花だそうです
 
 
そして+ショコラという事で…明日はバレンタイン当日!世の中が色んな心境の方で溢れる事でしょう!!!
 
 
ごめんなさいあせる話がそれてしまいました。
 
 
企画名から素敵!と思いました♪
 
 
ライブそのものもとても盛り上がり楽しく、自分と重ねて拝見させて頂きました!
 
 
出演なさったのはCyntia(シンティア)さん / FLiPさん / そして先輩のLoVendoЯラベンダーさんです!
 
 
かっこいい先輩お姉様方。今日は1段とセクシーに見えました……バレンタインライブ効果でしょうか??
 
 
いや、先輩方のパフォーマンスからです!長谷川、とても憧れます
 
 
前の用事でフリップさんから拝見させて頂いたのですが、フリップさん達のパフォーマンスやMCなども、学ぶ事が多くて、もっともっと観たい!と思いました。
 
 
 
そして私達Bitter&Sweet(ビタースウィート)は、明日のMusic Festa Vol.2 IN仙台と、明後日のIN川崎に出演させて頂きます!!
 
 
学んだ事も活かせたらいいなと思います★
 
 
気づけば、結成して1ヶ月と少し経ちました!(あ!1ヶ月記念やらなかった!って恋人か!)
 
 
これからも皆さんに楽しんで頂けるように自分を磨いていきたいと思っています!
 
 
オリジナル曲Bitter&SweetのシングルDVD,CD付きがMusic Festa仙台と川崎、名古屋で発売されます!
ついに明日が仙台です!☆★
 
 
 
レコーディングから撮影まで全て初めてさせて頂いた、思い入れの強いシングルとなります!来て頂ける方はぜひ、チェックお願いします。
 
 
早速昨日、色紙にサインを書きました☆
お買い求めの方は「萌美」をもじったサインに注目して下さい♪
 
 
友達とお揃いで買った「にゃんぱいあ」の着ぐるみです(*^^*)へへ
着ぐるみはとても暖かいので冬の部屋着におすすめです(o^^o)
 
 
 
moemi☆