Bitter&Sweet(ビタースウィート)の長谷川 萌美です*\(^o^)/*
 
 
 
 
私世代の学生洋楽ナンバーの中で、代表と言っても過言でない人、Avril Lavigne(アヴリル ラヴィーン)が来日してます!!
 
 
 
 
 
これは2007年のアルバム The Best Dumn Thingsです
 
 
この中で先行シングルだったgirl friendはカラオケでほぼ毎回歌っていました
 
 
面白くて超可愛いPVを歌いながら見れるので、とっても盛り上がるんですハート
 
 
 
街でもTVでもよく流れていたので、聴いた事のある人も沢山いらっしゃると思います
 
HEY! HEY! YOU! YOU!☆
 
今回、友達とライブに行こうねって言ってたのに行けなくなってごめんね友達…(。-_-。)うう。
 
 
 
アヴリルはROCKでイカしたカッコ良さの中に、とっても女の子らしい可愛さがあるんです!ハート
 
 
 
そんなアヴリルの曲を聴くと、すぐに中学の時に戻っちゃいます\(^_^)/
 
 
 
暑い夏の朝の休日、学校へテニスをしに青い空に向かって、チャリンコをぶっ飛ばしたのを思い出すんです(^_^)晴れ
 
 
 
私はその頃アヴリルに憧れていて、アヴリルプロデュースの服をネットで買っていました!
 
 
一緒に上京してきてます☆↓
 
 
 
 
 
 
いつかアヴリルに、直接大好きって言いたいです!
 
 
 
皆さんの昔を思い出す曲はなんの曲ですか?
 
 
 
moemiハート