Bitter&Sweet (長谷川 萌美)です*\(^o^)/*
 
 
贅沢~ニコニコ
 
昨日のミュージックフェスタは
九州初上陸!という事で朝4時には起きて早くからあっさーを待っていましたキラキラ
 
 
するとエリックさんも見つけて、3人で空港に向かいました!
 
 
集合まであと1時間以上あるね。ということで、朝食をお気に入りのウィドフランスでとりましたニコニコ
 
いちじくジュース甘くて美味しかったですニコニコいちじくはスペイン語ででイタと言うらしいですよ(^o^)
 
 
英語が好きだけど、スペイン語も発音が面白くていいですね!
 
 
そんなエリックさんが2人分奢ってくれました!わ~・ありがとうございます!
 
 
飛行機、離着陸の時は揺れてびっくりしましたが、程よいどきどき感が面白かったです笑。
 
 
地図のような景色を見ながら、空を座った状態で飛んでると考えたら、人間って凄いな~とつくづく思いました。
 
 
あたしも同じ人間だし頭もっと使えるはず~ニコニコ!!笑
 
 
 
ちょっと行きも帰りも飛行機の中であっさーとはしゃぎ過ぎたかな?と思いましたハート
 
あっさーと、静かにしようか。と意見が合った時はまた笑ってしまいましたがニコニコ
 
 
 
そして!本番前に、アドバイスを受けました。
 
 
どうすればいいのか分からなくなりそうな時もあり、そんな中、
 
 
口を揃えて言われたのが「縛られないで。」
 
 
そうだ、自分が大切だと思ってた事、いつの間にか脇に追いやってた。
 
 
こらからLIVEを重ねた分、慣れてきて楽しんでいけるはず。
 
 
今はそう信じて課題を乗り越えていく。
 
 
私は大晦日から生活が変わって、今までに無いスピードであっさーと走っています!
 
 
来週もミュージックフェスタin札幌!!どんどん頑張っていきますニコニコ
 
 
 
裏側では…ハート
今回楽屋で高橋愛さんとご一緒させて頂き3人でしたニコニコ
 
 
愛さんは私達にも、個人的にも、アドバイスをくれる優しい先輩です!
 
 
姉御!と付いて行きたくなる感じですニコニコ
 
 
どうやら
ステージと同じで、
裏側でも回数を重ねる毎に家族になっていけるみたいです♪!
 
 
 
今回のお土産は通りもん!
と大好きなたらこを買いました♪
友も喜んでくれはずニコニコ
 
 
 
 
 
 
moemiニコニコ