Bitter&Sweet(ビタースウィート)の 長谷川 萌美 です*\(^o^)/*
 
 
 
 
やったぁあっ!!キラキラ
 
 
前の携帯にありがとうの儀式をして、
iPhoneになりました(≧∇≦)!!ハート
 
 
1人で行って、プランを1からo(^_-)O! 教えて頂きましたよ!
 
 
精密機械だし契約も複雑なんだろうなぁ。と勝手に思っていました~(^.^) 分かりやすかったです!!
 
 
 
それでも、お金の事ですからね。普段使わない脳の部分を使って来ましたよ~^_-☆
 
 
携帯の持ち方が変わりますね~(^_^)
 
 
最初のうちだけかな??(^.^)
 
 
 
 
 
早速カバーを買いに行って、ショウウィンドウに映る自分もるんるんo(^▽^)o
 
 
 
まだ手こずって くそう(T_T)!ってよくなりますけど、そのうち~^_^♪
 
 
 
 
 
実は私、MacとiPodとiPadを持っていて、この度!、、、全てApple社になりました!
 
 
わぁ~~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ねらってないけど~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・キラキラ
 
 
 
早く使いこなせるようになりたいです*\(^o^)/*!!
 
 
実際に写真が文の間に貼れなくて今回、写真を貼れませんしょぼんすみませんしょぼん
 
 
 
 
そして!
明日はミュージックフェスタinZEPP福岡!ニコニコ
 
 
あっさーの故郷に近いということで、グループとしてだけだなく、個人的にもご挨拶(照)ですね(*^^*)!どきどき
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
moemiハート