Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川 萌美です(*^^)v☆
 
 
 
 
今日、思い出の場所である東京ドームシティに行きましたっニコニコ
 
 
少し寒かったです!
 
 
 
 
ここには9歳の時におじいちゃんと野球を見に来ました。
 
 
 
おじいちゃんが応援していた隣で、野球が分からなかった私は、おばあちゃんが作ってくれた美味しいおにぎりをもぐもぐもぐもぐ食べていました。笑
 
 
 
そのまま眠くなってしまって、おじいちゃんの膝の上で寝てしまった記憶があります。笑
 
 
 
そんな東京ドームシティ、広いところだなぁ~!と思いました
 
 
 
おじいちゃんの好きだった巨人関連のお店を見てきて、選手の事はよく分からなかったけれど、
 
 
 
何となくおじいちゃんが隣にいるような気がして、懐かしい感じがしましたニコニコ
 
 
 
 
原監督とにひひキラキラ
 
 
 
記憶の中の東京ドームシティとは印象が違ってました。
 
 
 
今は、お兄ちゃんが習った野球を観戦して、前より内容が分かっているので、今度は観戦したいですニコニコ
 
 
 
moemi.