Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川 萌美です(*^^)v!☆
 
 
 
 
癒しの本ラブラブ!死ぬまでに行きたい!世界の絶景 by 詩歩 Shiho さん
 
 
 
私は学生の時から世界史の資料集をよく眺めていた程 世界の様々な写真を見るのが好きです
 
 
 
大きい世界地図も好きで、よく好きな歌を歌いながら眺めていました
 
 
 
そんな私が上京してきて買ったこの本には綺麗な景色が沢山載っていて、「行きたいなぁ♪」「素敵だなぁ~☆」と思いながらよく読んでいます
 
 
 
 
行き方、おすすめ季節、予算、注意点、近くで寄りたい所などが書いてあって
 
 
写真の現実味が増してきますニコニコドキドキ
 
 
 
 
私が今一番行きたい所は!
 
 
ロサンジェルスやニューヨークで、音楽流しながら車で名前が刻まれた道やビーチ沿いの車道をびゅーーーん!とか憧れますラブラブ!
 
 
 
次にヨーロッパでイギリス、フランス、イタリアを回りたいです
 
 
ヨーロッパは建物や景色が綺麗で素敵なので歩きたいです♪♪
 
 
 
 
行く時は騙されるのが怖いので頼りになる人と行きたいですニコニコ
 
 
行く前に英語を喋れるように勉強したい萌美でしたラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
moemi.