Bitter&Sweet (ビタースウィート)の長谷川萌美です(*^^)v!
 
告知です!
NBC長崎放送で 明日の 18:15~『報道センターNBC』で田崎あさひちゃん と Bitter&Sweet (ビタースウィート) が放送されます!
 
ぜひ、見れる地域の方は見て下さい(*^^*)☆
 
私の初のプチインタビューにもなりました♪
よろしくお願いします(^^)/
 
 
コメントありがとうございます!
私の事をあまり書けていなかったので書いきますね☆★
 
 
誕生日は 1994年 平成6年 4月2日 生まれ☆
 
 
趣味は…ファッション雑誌を読む事、ウィンドウショッピングをする事、YouTubeを見る事!
 
 
特技は…書道で七段、陸上ハードル、軟式テニス、柔軟、茶道!
 
 
好きな言葉は…越えられないハードルは無い!
 
 
好きな歌手は…洋楽だとQueen(クイーン)、ChristinaAguilera(クリスティーナアギレラ)、TaylorSwift(テイラースウィフト)
 
邦楽だとJuJuさん、aikoさん、中島美嘉さん、
 
まだまだ好きな歌手は書き切れませんが私にはマストな方達です!
 
 
小学校から中学校まで書道とピアノ、塾に通っていました
 
 
 
 
そして!
1月2日から5日間、ハローコンサートin中野サンプラザ に出させて頂きました!
 
 
だんだんみなさんのサイリウムがまとまって動いてきて(*^^*)。* ・*○ *。 お陰様で!楽しく歌わせてもらえました!
 
 
みなさんが沢山ハロコンに来て下さっている事が分かりましたo(^-^)o!
 
 
忙しくてコンサートが終わってからになってしまいましたが
 
 
コメントの何色が好きですか?という質問ありがとうございます(*^^)v!
 
 
私は赤が大好きです(^o^)!
 
 
ネイルはしょっちゅう赤にしますし
部屋は赤と白で統一していて、
スマホも赤です!☆
 
 
何か物を選ぶ時は赤を選ぶ事が多いです(*^^)v!
 
 
 
ちなみに今も赤がメインのネイルで
 
赤と白とゴールドで、Merry Christmas & Happy NewYear を意識しました♪
 
シーズンが変わるので、また新しいデザインにする予定です☆
 
 
 
 
あっさーが私のブログを紹介してくれましたね(*^^*)
 
 
あっさーとは舞台裏でも一緒にいます(^ー^*)
 
 
色々教えて貰っていますよ!(^^)!
 
ありがとうあっさー(^^)/♪♪
 
 
カウントダウンも含めて6日間、お疲れさまでした!
 
 
ではまた! ☆★
 
 
長谷川 萌美