始めまして!
 
長谷川萌美です(^^*)v!
 
 
この度、Bitter&Sweet (ビタースウィート)として
 
田崎あさひさんとユニットで活動させていただくことになりました!・ ○*。*
 
 
新潟県出身で、19歳です。
高校を卒業してから歌手を目指して上京して参りました☆
 
 
雪国で生まれ育ち、部活は陸上ハードル、テニス、茶道をしていました♪
 
 
歌うことは小さい頃から大好きで、よくカラオケにいって兄や母とアニソンや洋楽を歌っていました*。○*。 ・ 
 
 
好きな歌手はQueenのFreddie Mercuryフレディーマーキュリーです♪
 
力強さと繊細さを兼ね備えた歌声が大好きです!
 
 
趣味はファッション雑誌を読むことです 
 
 
ウィンドウショッピングもよくします♪
 
 
 
これから歌手として、様々な表現が出来るようになりたいです。
 
楽しいときも悲しいときもいつもそばに歌があるように、
わたしもそんな人の心の寄り所となるような歌を歌いたいです。
 
 
 
 
これから田崎あさひさんと頑張っていきますので、応援よろしくお願いしまーーーーす!!★☆