本当にお久しぶりです!

長女は側弯症手術、術後5年を迎え、

現在大学3回生となりました。


近況としては、今もダンスを続け,

今年は大学のダンス部、部長をしています!

本当に毎日ダンスざんまいで、学生生活満喫しすぎている?様子です。


ところで,ずっと載せる予定だったダンス動画が

いくつかあるので、改めまして

載せていきたいと思います。

手術後の参考の一つになれば幸いです。


そして、申し訳ないのですが、

現在側弯症のブログを書かれている方や、

側弯症に関する情報を何らかのご事情で

集めている方にだけ公開させていただきたいと思います。

ブログを書いていらっしゃらない方は、

直接メールを送って頂ければ

アメンバー承認ささていただきますので

よろしくお願い致します。


なお、最近アクセスの頻度が極端に落ちてしまい、

メッセージに気づかなかった際は申し訳ございません。

メッセージは60日間保存されているようなので、

2ヶ月に一度くらいは確認したいと思います。。。