半年前になりますが、、、

高校卒業後の春休みに、

術後3年検診に行ってきました。


その時に、

側弯症手術をきっかけに医学を目指し、

4月から医学生になると、

先生にご報告出来ましたニコニコ


先生からは、ぜひ側弯に進んで、

新しい術式研究して下さい、 

とおっしゃっていただきました。 

本当にそんな日が来たら嬉しいです!



今回、娘は

バンジージャンプしても良いですか?と

先生にお尋ねしたのですが、

結果は、「出来るよ」

との事でした!!


診察室を出てから、娘は

ダメって言ってもらってもよかったな、と

やりたいのか、やりたくないのか、

分からない事を言ってしましたが(笑) 


バンジーって、してもいいんですね!

でも、親としてはハラハラしてします😅


逆にダメなことは何なのか、

聞いてみたらよかったです。 

する予定はありませんが、

柔道などコンタクトスポーツは

まだダメなのかな。


次回の検診の時に質問してみようと思います。