再販ブローチ‼︎手描きアート&自分用アクセサリー^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日は新作の紹介です^ ^
「水中花ピンブローチ」
約1,6cm四方の小さなピンブローチ^ ^
手描きのお花が可愛い^ ^
背景は透明にして、涼しげな雰囲気にしました♪
実はこちら、再販になります♪
ありがたいことに、「ジャケットのワンポイントに」
「スカーフを留めるのに」などなどでお買い上げ頂き、
シリーズは完売になりました^ ^
裏面は前作はコサージュピン仕様でしたが、
今回はピンブローチ仕様になりました^ ^
着脱がらくで、針を刺す部分が1ヶ所なので
お洋服を最小限いためないようにしました♪
これからスカーフ、ブラウスにもワンポイントに
涼しげなピンブローチはいかがですか?
こちらは5月18日のピアマルシェより、販売開始です^ ^











オマケ…
自分用にチョーカーネックレスを作りました^ ^
紐がワックスコードですが、あんまりしっくりこずw
リボンに変更しようかと今思いついた次第ですww
ゴスロリちっくな雰囲気の洋服が好きなので、雰囲気にあったアクセサリーを作れて楽しかったです^ ^





*Ecrin*
心ときめく「魔法の宝石箱」をコンセプトにアートを織り交ぜたアクセサリー、雑貨を制作、販売しております♪
ガラスのような質感、透明度、光に当たるとキラキラ輝く不思議な配色、唯一無二のデザインで「ときめく心」を提供しております♪


ではまた更新致します♪
失礼致します♪