JAマルシェ、ありがとうございました^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎






こんにちは^ ^

2月25日(日)のJAマルシェ、ありがとうございました‼︎

わいわいと賑やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。

主催様、参加された出店者様、大変お世話になりました^ ^

お買い上げいただいたり、ワークショップ、セミオーダー会を体験していただけたり、作品を褒めて頂けたり^ ^

貴重なご意見を頂けたりと、いつもですが、内容の濃いイベントでした♪

Pic2はセミオーダー会と、ワークショップを受けて頂けたお客様の作品スナップです^ ^

楽しい時間をありがとうございました^ ^

…オマケ…

Pic3・作家さんからミニ座布団を頂きました^ ^

ストーンやオブジェをちょっと置く用に作ったとの事でしたが、我が家のだるまさんにピッタリだったので、

お買い上げ…と思ったらまさかの頂きました^ ^

ありがとうございました^ ^

だるまさんにピッタリ☆ちょっと格があがった気がしますw

3月の出店予定については、また後ほどお知らせします♪

ではまた更新致します♪
失礼致します♪