イベントありがとうございました^ ^今日は盛りだくさん‼︎ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
昨日はピアマルシェ、沢山のお客様に来て頂きありがとうございました^ ^
新たな試み、「セミオーダー会」も幸先良いスタートがきれました^ ^数組の方々が参加され、私もちょっと忙しかったりそうでもなかったり…w
新しく出した「水中花・氷中花シリーズ」も良くみて頂き、お客様や、出店者様とも沢山交流できました^ ^
楽しい一日でした♪ありがとうございました^ ^
課題や勉強になった部分が沢山あったので、アウトプットしていきたいと思います^ ^
Pic2は昨日付けていたアクセサリー^ ^
前日になって作ったとゆーw
次回のイベントも近くなったら告知させて頂きます♪
Pic3は今日入荷しましたminneの作品達^ ^
他にも沢山商品があるので、良ければぜひ見てください^ ^
Pic4は今日、初めてのYouTube shorts☆
こちらのリメイク品(ダイソーの財布)のメイキング動画を47秒にまとめましたwもしよかったら見てください^ ^