昨日のお茶会についてとペンダント^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
昨日はお友達主催のお茶会へ参加させていただきました^ ^
貴重なお話、交流ができて楽しい時間を過ごすことができました^ ^
久々の坂東太郎、鴨汁そばが美味しかったです♪
「みんな友達」…あたたかくて嬉しい言葉を皆様おっしゃっていて、心地よい空間でした♪
ありがとうございました^ ^
ちなみに、Pic2〜は昨日つけていたクロスにお顔のペンダント^ ^
評判も良く、褒めて頂けて嬉しい^ ^
新作の方もまた改めて紹介をしますので、
次回postもお楽しみに^ ^






ではまた更新致します♪

失礼致します♪