(試作品)ゆめかわメリーゴーランドとアートなコースター達*イベント新作も紹介‼︎ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日は試作品のご紹介^ ^
Pic1.2は実は同じもので裏面と表面があります♪
テーマはメリーゴーランド^ ^
ゆめかわいい感が爆発してますw
土台何にしようか迷いましたが、小物入れにしようと
思っています♪
minneにて販売予定ですが、量産できたらイベントにて販売したいです^ ^
そして、今週土曜日開催のピアマルシェに向けて、新作沢山作りました♪
リングのラインナップが可愛くて、動画を撮りました♪
キラキラしてかわいい♡
そして、コースターアートも沢山作りました♪
お花モチーフ多め^ ^
コースターアートはプレゼントにもぴったりです^ ^
明日、イベントにお持ちする新作を紹介します♪
明日の投稿も楽しみにして頂けると嬉しいです^ ^










ではまた更新致します♪

次回も楽しみにして下さい♪