今日の出来事とイベント情報時々イラスト^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日はpic2〜のパーツ達を組み立て作業をしていました。材料が一気に減り…日用品でもあるあるかと思います。「なんでこのタイミング⁈」金欠の時に限ってそういう場面が多い気がします(T ^ T)
…そして、pic1は1月のイベント出店予定表です^ ^
両日ワークショップを開催する予定です^ ^
…1月もよろしくお願いします♪
…木村のつぶやき…
2024年になってから、災害や訃報のニュースなど、
胸が痛くなることばかり続いています。
私自身も大切な人を亡くして体調を崩していました。
先日、主治医の先生の所へ行き、こんな事を主治医は言っていました…
大切な人を亡くして辛い気持ち、そこから来る不調は
故人を大切にしていた証。無理に心の整理をつける必要はなくて、故人を思い辛い時は思いっきり泣いて悲しむのがいい。周りを気にせず、無理に気丈に振る舞わず、声を出し泣いて存分に故人への感謝を心の中で思ってあげなさい。
辛くても、我慢しなくていい。
大切な人を心の中で思い、少しずつ前に進めばいい。
…この言葉を聞いて、木村自身、すごく救われました。
いつもおちゃらけた先生だけど、いい事言うじゃんw
…木村でした〜♪

☆イラスト☆
イラストは夢に出てきた風景を描きました♪
題「未来はきっと…」
アクリル絵の具で着色











メルヘンなイラストですが、
描いてる最中はメルヘンな気分じゃなかったので、そこが伝わるといいなと思いますw

…ではまた更新致します♪
失礼致します♪