新年はゆっくりと… | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
ちょっと間が空いてしまいました(T ^ T)
最近のお話…
pic1
最近のレジン作業…
委託分を作りました^ ^
一部イベント用ですが…
レジン液がきれたのでそろそろ補充せねば…
 pic2
minneのhappyバッグ2024‼︎
まだまだ販売中です^ ^
ショップURL↓↓
セット価格¥3,300です^ ^
定価¥5,000が¥3,300とお買得になっております♪
2月15日までセット価格で、2月16日からバラ売りになります。この機会にぜひ‼︎
pic 3サイゼリアにて…
無性に食べたくなって行ってきまして、
何が無性に食べたくなったのかと言いますと、
エスカルゴ…w
サイゼのエスカルゴ大好き♡
食べてたら目の前のお兄さんにガン見されましたが、
美味しいのでね♪…気にしませんw
新年はゆっくり作業していました^ ^
来週から、バリバリ作業はじめたいと思います^ ^






ではまた更新致します。

失礼致します。