ありがとうございました^ ^そしてまたよろしくお願いします^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

思い返せば約10年前…
自信がなくただただ何か作りたいと言う思いで、
PULLさんのお店に行った日から、
イベントに出たり、ワークショップの講師をしたり、
アート作品を作ったり…
10年前は想像できないであろう沢山の経験をさせてくれた、背中を押してくれた。
中途半端で何やっても途中で投げ出す私が、
ここまで成長できました。
実店舗の最後の日に立ち会えて嬉しい半分、
納品と称して話をしに、会いに行く事がないのかと
寂しい半分。
…ですが!
実店舗が無くなっただけで、PULLさんは終わった訳じゃないです^ ^
イベントに出れば会えるし、何かあれば連絡取れるし‼︎
私にとって特別で、かけがえのない存在には変わりないです^ ^
12月2日、お茶会は終始わいわいでした^ ^
私もワークショップを全て受け、楽しい1日でした^ ^
懐かしいものを見たり、私が知らないPULLさんのエピソードを聞かせてくれたり、和気あいあいな雰囲気は変わらずでした^ ^
改めて、ありがとうございました^ ^
そして、これからもずっとよろしくお願いします♪
…ちょっとしんみりしちゃったけど、あと10日後あたりにお会いできるので(直近w)
またお世話になります♪






ではまた更新いたします^ ^

失礼致します♪