アートな日♪レジンアートとアクリル絵の具イラスト | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
レジンアート作品の進捗状況☆
そろそろ終わりが見えてきましたー♪
…でも、ちょっと手を加えたい…‼︎
ニス塗りまでもう少し進めるかもです。
また後日、進捗状況を報告させて頂きます♪
完成まで見守ってくださると嬉しいです^ ^
pic2
題「夜中の灯り」
アクリル絵の具で着色しました。
水牛…こんなファンシーな絵になるとはw
アウトラインを白でしたらなんか発光してるw
…でも、久々いいかもって思う絵が描けました^ ^よきよきw




ではまた更新いたします^ ^

失礼致します♪