5月20日(土)みんなでつくる街なかマルシェ、ありがとうございました^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎


お久しぶりです^ ^

ちょっと間が空いてしまいました( ;  ; )

今日は先日参加させていただいたイベントについてお話しします^ ^

みんなでつくる街なかマルシェ、

ありがとうございました♪

主催の

@polleriape  様、大変お世話になりました。

最初は出店者の日本人の割合が多分1割いくかいかないかな状況で、正直びっくりしました。…ですが!

みなさんとっても優しい♡

陽気でニコニコしてて、何よりイベントをかなり楽しんでらっしゃる^ ^

お客様も日本人の割合は多分1割位だったんですが、出店者様方のファミリーやお友達がわんさかいらして、となりのブースのお姉さんが通訳して頂けたり、ピーリングパックの体験をさせてくださって^ ^

見事にスケキヨ(犬神家の一族)状態になるパックをしてくださって、帰りはスッピンでしたが、透明感がすごい^ ^

パック欲しくなりましたw

スケキヨ状態で接客しても、ちびっこ達は驚かなかかったので一安心。

体験とかしたので、お昼はあまり食べられなかったのですが、珍しい「inca kola」やめっちゃ美味しかった日本で言う肉まんみたいなものもめちゃくちゃ美味しかったです^ ^

大変お世話になりました^ ^

後で思い返しても楽しかった1日でした^ ^

5月のラスト出店のイベントは、

土浦ピアタウンのピアマルシェです^ ^

また近々告知させて頂きます^ ^

長々と失礼しました^ ^

また更新致します^ ^