ブローチの紹介と今から怒涛の製作タイム(^^) | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日は月曜日‼︎
1週間、始まりましたね!
今日は作品の紹介です♪
先にイベントで見た方もいらっしゃるかと思いますが、紹介します♪
「月に向かって…ブローチ」
グラデーションのきれいな魚が三日月に向かって飛躍するイメージで作りました♪
Pic3はブローチの裏面です♪
…今週はイベント出店が2つあるので、新作を今から作りまくりますwどんな新作ができるか、私もワクワク^ ^
今日はパーツのみの製作予定なので、パーツができたら撮影して明日あたり載せたいと思います♪がんばれ私






ではまた更新致します♪

失礼致します♪