土浦街歩き♪♬ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日は昨日、土浦市を街歩きしたので、そのお話です^ ^
まず最初に「城藤茶店」にておもちワッフルとブレンドコーヒーを頂きました^ ^ワッフルの上にのっているバニラアイスと蜂蜜醤油が甘くてしょっぱくておもちワッフルととても合いました^ ^お店の方が添えてくれた、かりんとう「九万五千石」はブレンドコーヒーととても相性が良かったです♪城藤茶店の建物は築84年だとか。
またおじゃましたいです^ ^ごちそうさまでした^ ^
次は桜町にできた「つちうら横丁」に行ってみたところ…まさかのお休み( ;  ; )
不定休らしいので事前に電話するといいですね。次回からそうします^ ^
最後にふと思いたって土浦駅近くのアルカス土浦の1階ギャラリースペースにて能面展に行ってきました^ ^とても興味深くて写真を撮らせて頂きました^ ^作家様とお話させていただいたのですが、奥が深いですね。偶然の出会いに感謝です^ ^
とても良い1日を過ごせました^ ^ゆっくりできる時間が作れてよかったです♪




ではまた更新致します^ ^
失礼致します^ ^