宮城県へ日帰り旅行&東京の皆さん有難う! | かにゃまろ♀のブログ

かにゃまろ♀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日宮城県、仙台に旅行して

きました。

岩手県より少し都会な

感じでした(笑

電車が一駅三分位で着くし。

岩手県では一駅十分位で

着くので改めて田舎なんだな

としみじみ思いました。

仙台には、水族館、アウトレット

を楽しんできましたよ

私は仕事でなかなか夏休みが

ありません(泣

とても楽しかったです!


少し前の話しになりますが

東京から私の住んでいる

!岩手県北上市!

の、総合運動公園の

陸上競技場にベンチを寄付して
下さって有難うございます。


岩手県にも遊びにきて

下さいね!