はろ~ぉ音譜


もえだょビックリマーク あまりこっちの方にゎブログ書いてないんだけどあはは…


昨日でSoLaDoの投票が終了しましたっ!!


長い間、SoLaDoの応援ありがとぅございましたぁayaぺこり


☆萌☆のブログ-2012041512350000.jpg


SoLaDoの投票結果がでたので報告しますっ音譜


結果ゎ。。。


http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=14


みなさんのおかげで、TOP20に入ることができました☆萌☆のブログ-noa143.gif


ホントにホントに感謝ですラブラブ



☆萌☆のブログ-1FL0252.gif



しかも、去年よりもたくさんの票、順位でうれしいです音譜



ブログやなぅ、グルっぽなどにコメントや呼びかけをしてくれて


ほんとうにありがとぅございました☆萌☆のブログ-get.gif



まだ次の選考があるので、


最終結果がわかったらまた報告します☆萌☆のブログ-20101002135949.gif




☆萌☆のブログ-2012110312160000.jpg


これからも応援よろしくお願いしますクマよろしくです


仲良くしてねっウィンク


また何かあったら、こっちのブログにも書くことがあるかもうぃんく♪



☆萌☆のブログ