代表→交代 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はヒルから出社するとみんなで御飯を食べていて

私も二回目の美味しい昼ごはんを頂く事に(笑)



材料会社持ちでヘルパーさんがお料理してくれて

みんなで御飯を食べようとなったらしい。


なんて至れり尽くせりの会社なんだ。



しかし、春からは現社長が新規事業立ち上げの為

代表交代になることに。


次はバリバリの方で

今日は簡単に打ち合わせ。



そこで思ったのは。。。

今後、わたしは旅行にいけるのだろうか?



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆



マッサージを今年中にならいたいと思ってたけど

一気に難しくなるような気がしてきたよo(;△;)o


昇給したばかりだけど、減給になりそーな気も・・・・。


写真はバンコクカオサン通り