次女保育園最後の運動会 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は次女の運動会でした。


こんなときに・・・デジカメ故障(。>0<。)


まぁ・・・驚くほどの成長ぶり

エイサーもリレーも頑張っておりました。


足も随分速くなって

誰が見ても0歳で発達が遅れてリハビリに通ってた過去が

あるなんてわからないと思います。

なんせ、運動遅滞とかかれましたからね。


旦那も感慨深げに見ていました。


長女の幼馴染(別の小学校)もきていて

久々の再会。


何故か・・・家では何もしない旦那が


ちゃんと子供達のお世話をしていました。

外面はいいんだね(-_-メ



来年は小学校。

沢山できたお友達もみんな同じ小学校へは行きません。


次女なんて1歳時クラスより編入だったので

かれこれ5年かな。


寂しくなります・・・。