いいのかも。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

週末はゆったりと過ごしました。


以前から???な友人がいて

特にお付き合いしなくてもいいんですけど的な事を

今日ははっきりと言いました。


相手は勿論

むっとしてましたが・・・。


そんなことをあえて言う理由があって

言ってるんですけど

相手はわからないんでしょうね。



シンプルに生きたいので

余計なお付き合いはさくっと削っていいんじゃないかと思っています。


仕事もあるし

勉強もしないといけないし。



私には子供達もいるし・・・。




主婦みなさんに共通してる事と思いますが

暇はあまりないのです。


45歳までのプランを立ててるので余計そう思うのかも。

今の私には、くよくよ悩む時間はいらなくて・・・。


家族以外に

数人

話して心安らぐ友達がいればそれでいいんじゃないかって最近思っています。

人生も半分過ぎているんですもの。

面倒なことは削りたいのです。好きなように生きたい。


なので、

ママ友とかもあまり必要ではないです

(それもあって好んで保育園)


でもでも、その中で自分と似たような友人ができたりするんですね。


こんな性格なので

そういう人と出会えたときはすごく嬉しいんですよ。

感動する。


全ての人

拒否してる訳ではないので(・∀・)



独り言のような日記になってしまった。笑



ではおやすみ~