最近のいろいろ。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近はfacebookを見てニヤニヤしてることが多くて

すっかりここもご無沙汰でした。


意外な同級生と再会したり

実名ではありますが、これがすっごく楽しいですビックリマーク


私のお友達ももっと登録して欲しいです。



最近の色々


今日は、仕事の前に娘の授業参観を見てきました。

仕事があったので。時間的に全ては無理があったので

ほんの少しだけ見てきました。

娘は嬉しそうにしてくれて

先生も、もう帰るんですか?と言ってましたが

娘に『少しでも来てくれてよかったね』と。



来週は私自身、介護運動指導員の試験があるのですが

同じ試験を受ける仲間と(父兄)ばったり娘の学校で会って

頑張ろうね~と話し合ってきました。

勉強はまだしてませんガーン



そして次女

最近、自ら明日の支度をします。

長女にはなかったことひらめき電球


そして長女と共に書道頑張ってます。


長女も学童で宿題は済ますので

夕方から同じ保育園仲間と再び遊んでいます。

朝から晩まで毎日飽きないよねー。


男の子がメインなので毎回大喧嘩してますが

それでも毎日遊ぶ約束をして

懲りずに外遊びの日々。


ゲーム漬けではなくて健康的


時間が遅いのがネックですがダウン

みんな保育園。。。仕方ないです。


次女、とりあえず五歳児の内定決まりましたクラッカー