アイススケート♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は、家族でアイススケート。

南風原のサザンヒルです。


私は地下の岩盤欲でまったり過ごして

旦那に子供を任せて( ̄▽+ ̄*)


私、スケートとか大の苦手・・・


小学生の頃は大丈夫だったけど

正直いまは無理と思う・・・。


という訳で

旦那任せ。


初のスケートでしたが


長女思いっきり

上手でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次女は予想通りの展開でぐずぐず(笑)(´∀`)


いやぁ~


子供には色々させてみるのは大事と思いました。


その後、トミトンやらあしびなーやらお買い物。


充実した一日でしたよ。