糸満のaroma-ma | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

私のここ最近

個人的な大好きなアロマエステサロンです。


http://www.aroma-ma.net/


aroma-ma


このアロマ音痴な私が虜になりそーなショップ。

マッサージも上手だしグッド!

スタッフさんも親切で好き。


オイルもその日の体調と

気分?にあわせて調合するんだけど

お値段もクーポン等上手に使えば◎ラブラブ!


私、給料出てから回数券買いました ボソ


早風呂で汗すらかかない

サウナも苦手な私が唯一

がっつり汗かける『ゲルマ温浴』もあるし。



先日は、炭酸ガスパック&デコルテマッサージで

ちょ~極楽でした。


他にも糸満にはいいお店

素敵なスタッフさんのいるお店が色々あります。

少しずつご紹介できたら★





biginのLIVE

子供からお年寄りまで来ていたので

沖縄っぽいゆるゆるで良かったです。

ボーカルの歌の上手い事アップ

大好きな歌ばかり。


癒されて、元気を貰いました。


長女はボーカルにチョコレートを貰ってました。

子連れに気遣いバッチリのbiginのLIVE.

次回もいくぞ~DASH!



っつか、長渕のLIVEもいきたいです・・・Mさまチケットプリーズべーっだ!