今年の大きな目標~★ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

どうしようかなーと迷っていた今年の目標ですが


友人も一緒に参加してくれるとの事で

急ピッチで話が進みだしました。

ほんと急。


友人が全て調べてくれてるので楽ですべーっだ!


年末で・・・自分でかけていた

独身時代からの保険が満期になったので

自分への勝手なご褒美でカルティエかロレックスの時計を

買ってやる~もしくは旅行うお座


と意気込んでいましたが

介護していてつけていく場所ないし


なくしたら大変だしって事で・・・まあ、いつかは旅行もいけたら!?


なんせ、この話が本決まりになったら

時計以上にお金かかりますDASH!


でも、後悔はなし

家族もなんとなくOK(というか呆れている?)



主婦の観点で考えたらすんごい贅沢です。

決定したらお知らせしますチョキ




ところで、昨日で介護の学校終わりました。

仕事をしながらでしたが・・・遅刻なしで皆勤賞ビックリマーク


レポートさえ合格すれば

新しく資格取得です。


ヘルパー二級から上にあがりますラブラブ


昨夜は5時から打ち上げ~

我が子もカラオケだけはしっかり参加しましたにひひ



そして・・・来月も介護資格また取りにいきます。

資格オタクみたいですが

介護系に絞っています。


今のうち共働きで頑張っておけば

子供達の学費もどうにかなって

少しは安定した老後を送れるんじゃないの?と

こんな時だけ超A型が出てきます。



ダイビング系の資格もとったけど・・・

この一年さっぱりダイビングしてないし

ジェットスキーも運転してない

この夏こそは波



40過ぎまでこの調子で突っ走りますよ~。